2015年夏ドラマのまとめ集

2015年夏ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

表参道高校合唱部! 1755

表参道高校合唱部! - 表参道高校合唱部!

まだ情報がありません。

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・表参道高校合唱部!のまとめ集

本日の注目ニュース

表参道高校合唱部!のtwitter

7ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @ikedakatsuhiko1: 『小さな巨人』 第4話、演出しています。 香坂と小野田一課長の直接対決、ぜひご覧ください!! twitter.com/chiikyo_tbs/st…
7ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @horii0626: 「3人のパパ」 来週から第2章です😎 レンレン沢山の癒やしをありがとう。 そしてケイシン来週からよろしくね👍 次週もお楽しみに! #3人のパパ #3パパ
7ヶ月前

@omoko_gassyobu

表参道高校合唱部!にも出演してました堀井新太君主演! 3人のパパ本日OAです! 是非見てください( ^∀^) tbs.co.jp/3papa_tbs/
8ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @YoshineKyoko: 8時から「べっぴんさん」 8時15分から「あさイチ」 よろしくお願いします(^^)!
8ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @ikedakatsuhiko1: 予告、作りました。 日曜劇場『小さな巨人』 ぜひご覧下さい!! m.youtube.com/watch?feature=…
8ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @YoshineKyoko: 情報解禁いたしました! 4月16日から始まるTBS 日曜劇場「小さな巨人」に ヒロインの三島祐里役で出演させていただくことになりました! 新人警察官です。 精一杯頑張ります! よろしくお願いします! https://t.co/7QMya…
8ヶ月前

@omoko_gassyobu

RT @jun_shison0305: ✨本日✨ 19:00~21:57 TBS 「CDTV春スペシャル 卒業ソング音楽祭2017」 内で主演させて頂きました ドラマ「ひまわりの約束」 が放送です! 過去にトラウマがある、内向的な少年を演じました。 青春恋愛ストーリー。 秦…

表参道高校合唱部!のFacebook

(^○^) 2ちゃんねる(表参道高校合唱部!)

表参道高校合唱部!の関連ブログ記事

1週前
かいけつゾロメ
・・・9で連ドラ化するらしい。やっぱり、プロデューサー猿(爆) 主演は芳根京子みたいだけど、映画版で菅田将暉が演じた蔵之介役を誰がやるか気になるw 志尊淳あたりかな? でも「表参道高校合唱部!」と被る..
1週前
今週の『監獄のお姫さま』/【来年の冬ドラマ情報】『海月姫』&am・・・
・・・ドラマ主演となる芳根さん。2012年、高校生のときにスカウトされ芸能界入り、2013年に「ラスト・シンデレラ」で女優デビュー。2015年には1,000人以上が参加した「表参道高校合唱部!」のオー..
2週前
ヒカルカケラ
・・・ラードが聴きたくなる季節 芳根(よしね)京子ちゃん 知ってます? 大好きで・・可愛くて仕方ない女優さん(^^*) 2年前の夏にたくさんの元気をもらったドラマ 表参道高校合唱部!で主演を..
2週前
いろんな女優がいるね!!1997年生まれは黄金世代??? spo・・・
・・・朝の連続テレビ小説「べっぴんさん」(NHK総合ほか)のヒロイン・芳根京子。「オーディションでは負け知らず」とまことしやかにささやかれるほど、演技力は同世代でも随一。 「表参道高校合唱部!」(20..
3週前
幸せとはこういうものなのか…。
・・・グル OVER/ヒカルカケラ が11月8日にリリースされるのですが ヒカルカケラ のミュージックビデオに 芳根京子さんが出てるんです。 まだ観ていない方はこちら↑↑↑ 表参道高校合唱部!で主題歌..
3週前
アクアパーク品川(娘)
・・・友達と楽しい思い出が出来て良かったね~ 最後に、 11/8リリース「ヒカルカケラ」MV解禁! スガ シカオさん書き下ろし、珠玉のラブソング! 2015年のTBSドラマ「表参道高校合唱部!」の主題..
3週前
リトグリ!!11/8リリース「ヒカルカケラ」MV解禁!
リトグリ!! 11/8リリース「ヒカルカケラ」MV解禁! スガ シカオさん書き下ろし、珠玉のラブソング! 2015年のTBSドラマ「表参道高校合唱部!」の主題歌を担当したご縁で芳根京..

表参道高校合唱部!の新着情報(Google)

16時間前
Video 表参道高校合唱部
Nikmati Download Video 表参道高校合唱部 !ハナミズキ一青 窈 Gratis 2017, Download YouTube online, Layanan Gratis Unt..
1日前
合唱 好き
若松歓合唱作品集~See You Again. 【CD】/発売日:2013/07/24/COCE-38092//(V.A.)/八千代少年少女合唱団/日野市立七生緑小学校合唱団/船橋さざんか少年少女合唱..

表参道高校合唱部!の関連動画

2017/11/05
表参道高校合唱部! 何度でも / DREAMS COME TRUE
2017/11/05
1本指ピアノ【心の瞳】坂本九 表参道高校合唱部! 簡単ドレミ楽譜 超初心者向け
2017/10/04
表参道高校合唱部! 10話 愛の歌
2017/10/04
表参道高校合唱部! 原宿祭りメドレー(オンエアver)
2017/10/04
Train-Train|表参道高校合唱部!より|THE BLUE HEARTS|歌詞付ピアノ伴奏

表参道高校合唱部!のQ&A

2日前
今まで見たドラマの中でハマったドラマベスト5教えてください。
今まで見たドラマの中でハマったドラマベスト5教えてください。
3ヶ月前
表参道高校合唱部で、感動したシーンを教えてください!
表参道高校合唱部で、感動したシーンを教えてください!
4ヶ月前
志尊淳の映画・ドラマを教えてください!
志尊淳の映画・ドラマを教えてください!
12ヶ月前
なんでNHK朝ドラべっぴんさんの 主演女優さんは、あんなに下手ですか? コネで...
なんでNHK朝ドラべっぴんさんの 主演女優さんは、あんなに下手ですか? コネですか? 全く演技ができない、、、、 主題歌も朝から聞くと頭がいたいです
1年前
表参道高校合唱部 愛の歌は、誰か作詞,作曲したか 知りたいですが知ってるひとい...
表参道高校合唱部 愛の歌は、誰か作詞,作曲したか 知りたいですが知ってるひといませんか
1年前
至急!!読書感想文について 表参道高校合唱部!1巻
至急です! 僕は、読書感想文で表参道高校合唱部! 1巻を書きました。 そこで、発行年と初版発行年を知りたです。 明日、提出なので早めにお願いします!!
1年前
芳根京子ちゃん、初めての痴漢体験シーンを表参道高校合唱部!でしていましたが、 ...
芳根京子ちゃん、初めての痴漢体験シーンを表参道高校合唱部!でしていましたが、 このオヤジ役の人は本当に触っているんでしょうか? 触っていたら、ゆるさん((( ̄へ ̄井)

2015年夏ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年夏ドラマについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク