2015年夏ドラマのまとめ集

2015年夏ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

リスクの神様 1748

リスクの神様 - リスクの神様

リスクの神様』(リスクのかみさま)は、2015年7月8日から9月16日まで毎週水曜日22時 - 22時54分に、フジテレビ系の「水曜10時」枠で放送された日本のテレビドラマである。主演は堤真一。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・リスクの神様のまとめ集

本日の注目ニュース

リスクの神様のtwitter

Twitter (#リスクの神様)

2時間前

@db_stores

▽2015年 ドラマ ⚪︎問題のあるレストラン ⚪︎学校のカイダン ⚪︎花咲舞が黙ってない ⚪︎ホテルコンシェルジュ ⚪︎リスクの神様 ⚪︎エイジハラスメント ⚪︎37.5℃の涙 ⚪︎探偵の探偵 ⚪︎表参道高校合唱部! ドラマ/DVD ダビング
2時間前

@Jkb69Mei

@riyu_tm_prn そうやったんですね…😫 もう健くんがかっこいいし美しいし、髪の毛サラッサラやしで圧倒されました🤦🏻‍♀️ 剛くん、ツアー前半は髪長めでパーマかかってたんですけど途中から髪の毛切ってリスクの神様の時みたいな… twitter.com/i/web/status/9…
4時間前

@tutumiS_bot

Q:共演者も芝居巧者な方ばかりがそろいましたね。 A:クセ者ばっかりですよ(笑)腕はあるし経験も豊富だし、こういうキャストの中で芝居ができるのは本当に幸せです。とにかく何をしてくるか分からない連中がいるから、なるべく芝居では影響を受けないようにしなきゃと(笑)(リスクの神様)
6時間前

@tutumiS_bot

もっと心に余裕を持つためにも、自分自身のモノの見方や価値観を柔軟にしていきたいですね。それにはいろんな人と仕事を通じて出会うことが大切で、リスクの神様はそのひとつになると思う。その中で自分が楽しめることができたら、どんなに(心身が)しんどくてもうまくいくと思っています。
20時間前

@tutumiS_bot

“正義とは何ぞや?”と考えさせられることもある骨太な作品になると思うし、社会に出ている人にとって切実でリアルな部分も描かれているので、そこを楽しんでいただければ。 (リスクの神様)
1日前

@tutumiS_bot

Q:役の難しい所は?A:何よりもセリフの量が…説明ゼリフが多くて(笑)そういうのってあまりやっていなかったし、覚えるというのもこの年になるときつくて(笑)共演者の方には申し訳ないですが、すんなり撮影が進むとは思わないでくれと今のうちに言っておきます(笑)(リスクの神様)
1日前

@tutumiS_bot

もっと心に余裕を持つためにも、自分自身のモノの見方や価値観を柔軟にしていきたいですね。それにはいろんな人と仕事を通じて出会うことが大切で、リスクの神様はそのひとつになると思う。その中で自分が楽しめることができたら、どんなに(心身が)しんどくてもうまくいくと思っています。

(^○^) 2ちゃんねる(リスクの神様)

リスクの神様の関連ブログ記事

1週前
今日は119番の日&雑誌祭りのお話
・・・の頃の岡田君ですかね? 私、おヒゲ大好きでして、岡田君もおヒゲが生えてると魅力アップ⤴️って思っちゃうんですよね 剛くんもおヒゲが無いと魅力ダウン⤵️なの。 なので、『リスクの神様』の剛君は私の..
3週前
僕のワンダフル・ライフ
・・・0/06 図書館戦争 BOOK OF MEMORIES ☆☆ 2015/10/05 図書館戦争 ☆☆ 2015/09/28 エンジェルアイズ ☆ 2015/09/19 リスクの神様 ☆ 2015..
1ヶ月前
横アリ10/18 ① 長いですー
・・・ったよー❤️ そのあと博もやって、坂本くんもやって、 でも坂本くんのはエロイからって注意が あっ!剛くんの髪型ですけど、もうすでにWSで出てるからご存じだと思いますが、リスクの神様の時の 実さん..
2ヶ月前
Vコンレポからのネクジェネ(*´∇`*)
・・・おい (確かに出逢えませんよと デビュー曲でのお馴染みの健くんと坂本さんの💓😍💓ぷり\(^-^)/ 岡田君と剛くん、髪の毛を切り、 刈り上げに!! 剛くんの髪型はリスクの神様の頃みたいなやつだそ..
2ヶ月前
新川優愛のように魅力的なきれいな女性になる為に
・・・戦争(2015年1月6日 - 3月17日、関西テレビ) - 円あかね 役[27]。 結婚に一番近くて遠い女(2015年3月6日、日本テレビ) - 須藤ユリ 役[3]。 リスクの神様(2015年7..
2ヶ月前
2000年~連ドラマ最低視聴率Worst47
・・・人 4.7%(3.1%) 10位 大貧乏(2017・1) 小雪 4.91%(4.0%) 11位 ギンザの恋(2002・1) トータス松本 5.0%(4.1%) 12位 リスクの神様(2015・7..
2ヶ月前
リスクの神様
・・・待ちきれないの!! 裏側は私が大好きな役柄の名前です 札幌で見かけたら、是非お声掛けを 人見知りですがね… こちら、本日台風接近の為、降水確率90%です 引き籠ろうと、リスクの神様をレンタルして..

リスクの神様の関連動画

2017/10/31
がんばった大賞 : リスクの神様 探偵の探偵 NGシーン がんは
2017/10/30
リスクの神様 V6森田剛 24時間テレビで森田剛だけ何故“インナー”着用?「腕の 消していないのか!?」
2017/09/27
♥がんばった大賞♥: リスクの神様 探偵の探偵 NGシーン がんは��
2017/09/10
がんばった大賞 : リスクの神様 探偵の探偵 NGシーン がんは
2017/08/30
♥がんばった大賞♥: リスクの神様 探偵の探偵 NGシーン がんは��

リスクの神様のQ&A

6日前
ドラマ「リスクの神様」について。 最終回でいくつか疑問点が浮かんだのですが、頭...
ドラマ「リスクの神様」について。 最終回でいくつか疑問点が浮かんだのですが、頭が悪いので自分ではよく分かりませんでした。 ①30年前の旧ソ連への軍事機器供与を神狩が突き止めそれを西 行寺に訊ねられた..
1週前
旦那に不倫されて離婚を迷っています。迷うのはおかしいでしょうか?? 以前も質問させていた...
旦那に不倫されて離婚を迷っています。 迷うのはおかしいでしょうか?? 以前も質問させていただきました。 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/10031742.html あれか..
3週前
不倫はいけないことですか?
不倫はいけないことですか?
4週前
アベノミクスがもたらしたものは何か。 大企業の内部留保の増加とそれに伴い企業役員の報酬...
アベノミクスがもたらしたものは何か。 大企業の内部留保の増加とそれに伴い企業役員の報酬の増加。 株式の譲渡益や不動産価格の上昇とその譲渡益。 つまり大企業と富裕層がアベノミク...
2ヶ月前
20年間のセックスレスの末、夫に不倫され離婚したいと言われました。
20年間のセックスレスの末に夫に不倫され離婚したいと言われました。 長文で申し訳ありません。 夫とは学生時代からの恋愛結婚でした。 とても一途な真面目な人だったのでお付き合い...
3ヶ月前
戸田恵梨香の映画・ドラマを教えて下さい!
戸田恵梨香の映画・ドラマを教えて下さい!
11ヶ月前
ヤッた後に「君がこんなに簡単に身体を許すとは思わなかった」ってひどくないですか?
19歳の女子大生です。 簡単な用事があってサークルの先輩の車に乗っていたのですが 先輩が何も言わずにホテルに車を入れました。 付き合っていた訳ではないけど仲は良かったし そのま...

2015年夏ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年夏ドラマについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク