2015年夏ドラマのまとめ集

2015年夏ドラマのブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ど根性ガエル 1758

ど根性ガエル - ど根性ガエル

ど根性ガエル』(どこんじょうガエル)は、吉沢やすみによる日本の漫画、またはそれを原作としたアニメ作品である。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ど根性ガエルのまとめ集

本日の注目ニュース

ど根性ガエルのtwitter

2年前

@dokonjyo_gaeru

『ど根性ガエル』見ていただいた皆様、本当に本当にありがとうございました。 根性、根性、ど根性〜〜〜〜〜!
2年前

@dokonjyo_gaeru

『ど根性ガエル』最終回まもなく! ピョン吉〜〜〜〜〜〜! #ど根性ガエル最終回
2年前

@dokonjyo_gaeru

『ど根性ガエル』まもなく!今夜9時、最終回です!キャスト、スタッフ全員で一生懸命につくりました!ぜひ、みてください! #ど根性ガエル最終回
2年前

@dokonjyo_gaeru

RT @araihirofumi: ど根性ガエル最終回まであと二時間ちょい。視聴率はあんまり良くなかったけど、内容は全く負ける気がしない。 #ど根性ガエル
2年前

@dokonjyo_gaeru

「カ、ワ、イ、イ〜⤴︎」と男性スタッフからの歓声がある中、パチリ。そんなこんなの『ど根性ガエル』最終回は今夜9時! #ど根性ガエル最終回
2年前

@dokonjyo_gaeru

ついに姿を消してしまった、ピョン吉……。このまま終わってしまうの…? そんな『ど根性ガエル』は明日よる9時、最終回です!ぜひ、みてください! #ど根性ガエル
2年前

@dokonjyo_gaeru

RT @araihirofumi: 本日、ど根性ガエルの宣伝でPONでます。 #ど根性ガエル #明日は最終回

ど根性ガエルの関連ブログ記事

1日前
新井パイセンが台本放出するってよ!
・・・ この台本欲しいっすね! 私、エキストラ行ったんで、 この台本と同じ柄のノート持ってる(笑) さらに!!! 新井浩文@araihirofumi 追加。 ど根性ガエル1~10話分ま..
5日前
どんな自分を表現したいか
はい、どーも! 小樽在住amical®トレーナーのともこです(^-^)/ ブログタイトルも写真も変えての登場です リズムが欲しかったので タイトルはど根性ガエルの節で読んでね❤ 今回は写真に纏わるお話..
6日前
明日、11月13日は 新台入替!!!
・・・で北斗シリーズ4機種に増台です! パチンコからは まずは、4円!! CR無双OROCHI こちらが新登場!! さらに遊パチから CR化物語STK CR押忍!ど根性ガエルA01 こ..
1週前
ストイシズムとダイエット
・・・がカッコイイ。 努力するのは、ファンによりよいものを見せたいからですもんね。 それが、私を含めた昭和のド根性おばさんたちに響くんじゃないかと思います。 ど根性ガエル (1) (集..
2週前
仮面
・・・トプログラミング教室のフランチャイザーからフランチャイジーとして購入した『秘密結社鷹の爪』の吉田 “ジャスティス “ カツヲ aka 「吉田くん」the 戦闘主任やら『ど根性ガエル』の五郎やらみ..
2週前
サムさん
・・・した当日685Gで当たる。 安定の犬50Gスタート。30G上乗せ。 +54枚 魔法先生ネギま! デジハネモンスターハンター4 -2,500個 3店舗目 ちょいパチ押忍!ど根性ガエル 緑ドン花火D..
3週前
一度見たら忘れられない 新入りうめちゃん‼
・・・甘えん坊💕』 らしいのです🙌 あ、これは余談になりますが。 うめちゃんを保護した当初 キャッチャリメンバーの間で こんな会話があったんです。 『ねぇうめちゃんって ど根性ガエルの梅さんが名前の由..

ど根性ガエルの新着情報(Google)

18時間前
[CD] サキタハヂメ(音楽)/日本テレビ系土曜ドラマ ど根性ガエル オリジナル・サウンドトラック
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2015/8/26サキタハヂメ(音楽)/日本テレビ系土曜ドラマ ど根性ガエル  ...
1日前
台本 ど根性ガエル 4「雷雨決行!父に捧げる花火大会!!」原作/吉沢やすみ 松山ケンイチ 満島ひかり ...
ど根性ガエル 』 第4話 商品説明 台本 77ページ 原作 吉沢やすみ 放送日 2015年8月1日 第4話 「雷雨決行!父に捧げる花火大会!!」 出演 ひろし:松山ケンイチ ピョン吉:満島ひか..

ど根性ガエルの関連動画

2017/11/10
【パチンコ】また1回転で(泣)押忍!ど根性ガエル(甘デジ)
2017/10/28
ど根性ガエル』満島ひかりのピョン吉に「上手すぎる!」と絶賛の声 前田敦子は酷評で明暗クッキリ
2017/10/11
【閲覧注意】「ど根性ガエル」実写ドラマ版キャスト!松山ケンイチ、前田敦子!
2017/09/18
ど根性ガエル (Dokonjō Gaeru) - Reseña Manga, Anime & Dorama | SUB. ESP. | Y eso poh
2017/09/15
テレビCM 新ど根性ガエル ピョン吉

ど根性ガエルのQ&A

4日前
ドラマど根性ガエルでピョン吉がテメェ!ふざけるなといった、話と アニメ妖怪ウォ...
ドラマど根性ガエルでピョン吉がテメェ!ふざけるなといった、話と アニメ妖怪ウォッチでイナホがUSAピョンに対しての侮辱的な言動 でテメェ!ベイダーモードとなるのは、意味は一緒ですか?
7日前
7、80年代のアニメ、マンガで特徴的な言葉遣いや語尾のキャラを教えてください。 ...
7、80年代のアニメ、マンガで特徴的な言葉遣いや語尾のキャラを教えてください。 筋肉マン、こち亀、キャプテン、blackjack、ジョジョ、ちびまる子ちゃん、北斗、ドラゴンボール などなどその他もどう..
1週前
今は亡き声優の事なんですけど、忍たま乱太郎に出演してほしかった声優を選んでく...
今は亡き声優の事なんですけど、忍たま乱太郎に出演してほしかった声優を選んでください 永井一郎 内海賢二 はせさん治 田中康郎 塩沢兼人 鈴置洋考 今西正男 西尾徳 納谷悟朗 納谷六朗 肝付兼太 その他
8ヶ月前
面白いアニメをたくさん教えてください
面白いアニメをたくさん教えてください
8ヶ月前
面白いアニメを探してます 一番好きなのがDTB 今まで見たことあるもの アイシール...
面白いアニメを探してます 一番好きなのがDTB 今まで見たことあるもの アイシールド21 青のエクソシスト 暁のヨナ あたしんち アルスラーン戦記 暗殺教室 いちご100% 一休さん イナズマイレブ..
1年前
ど根性ガエルのキャラクターで好きなキャラクターは?お気軽にどうぞ。
ど根性ガエルのキャラクターで好きなキャラクターは? お気軽にどうぞ。
1年前
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニ...
みなさんの好きなアニメ ええっと、今、 見るアニメに悩んでいるのですが、 オススメのアニメを 教えていただきたいです。 今期とかは関係なくで大丈夫なので 今まで見てきたアニメ...

2015年夏ドラマのまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

2015年夏ドラマについて

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク